2014年11月18日火曜日

参加者さまのご感想


Iさまより

素敵なセミナーを主催してくださり有難うございました。

香取先生が本当にパワフルでエネルギッシュでキラキラしてて素敵で、もうどう表現したらいいかわからないんですけど 魅力に溢れた方でしたね。

セミナーの内容もインドの料理そのままを取り入れるのでは無く 日本人が食べてきた食文化を融合させた考え方だったので、ちゃんと理にかなっていて とても納得できるお話しでした。
早速、日常の食生活に取り入れて活用したいし、もっと学びたい意欲も湧きました。
愛子さん 準備がとても大変だったとは思いますが、ぜひ2回目もお願いします。

アーユルヴェーダにますますハマっております 笑。  






0 件のコメント:

コメントを投稿