2014年11月14日金曜日

楽しみすぎて、あー。




鼻血が出そう。
いよいよ明後日はスパイス料理研究家香取薫先生をmanjuに招いての勉強会。
メールでの打ち合わせも終わり、あとは当日を待つのみとなりました。


こっそり当日のメニューリストも聞いちゃったのー。
前から作ってみたいなと思っていたものがリストに入っていてなんだか嬉しい。
願いが通じたのかー。


季節と今回の参加者のレベルに合わせて先生も色々試行錯誤してくださったようで、試食はコース料理仕立てとなっております。
(ちなみに今回は、アーユルヴェーダのなんらかの講座受講生、ヨガ経験者、調理師免許所有者のみの参加となっております。)

しかもテキストにも載っていないシークレットメニューの伝授もあるとのことです。


杉原はもう鼻血が出過ぎて当日はふらふらかもしれません。笑
明後日まで無事生きていたら良いのですが。


なんとか生き延びていたら、当日は一字一句聞き漏らさないように、私も一生徒として楽しむつもりです。
たくさん質問考えておこうっと。


また当日の様子はTwitter、ブログでお伝えしますね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿