2014年11月18日火曜日

参加者さまのご感想



Yさまより

いやぁ、充実のいちにち、今日は本当にありがとうございました!
深い世界の入口のそのまた入口の入口を遠くから見せていただいて
もちろん今すぐ理解出来ちゃってスパイスばんばん使いこなせるようになるわけではないけれど、
やっぱり目の前で実際に確認できたことは大きな収穫です。
料理本の限界というのもあらためて感じました。

それにしてもいただいたごはん、
さらさらと体の中を流れていった感覚でまったくもたれるということがありませんでした。
この感覚をリアル体験できたこともありがたかったです。
「消化」ということの意味が身体で分かった気がしています。
おいしかったし。
ビーツのスープの滋味深さにも感動しました。
絶対にお肉を口にしないわけではないけれど、わたしはやっぱりべジ主体が気持ちにかないます。
なんだかだらだらわけのわからない感想でごめんなさい。
お料理のほか、わたしは民族衣装であるサリーにまつわる糸や織りや染めのお話を
とっても興味深く拝聴しました。
サリー、美しすぎる・・民族の知恵ってすごい・・・・・
香取先生講座第二弾、またぜひぜひお願いいたします。
先生にもどうぞお礼と感謝をよろしくおつたえくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿