2014年11月18日火曜日

香取薫先生のアーユルヴェーダスパイス薬膳講座、無事終了しました!




後光がさす、美しい会となりました。


ご参加いただいたみなさん、
スタッフのみなさん、
そして、香取薫先生、
本当にありがとうございました。


何かに導かれるようにこの日を迎えました。
全てのご縁に感謝しています。


先生の豊かな知識と、
それを一字も聞き逃すまいと聞き入るみなさんの気迫。
言葉が見つからないほどの素晴らしい光景でした。



『また次回があるならその時にはもう少し成長した姿を先生にお見せしますね』
と約束して別れました。



全力でこの道を切り拓かれた女っぷりに、尊敬と敬意を込めて。



manju 杉原愛子





























0 件のコメント:

コメントを投稿