2013年11月8日金曜日

たっぷり充電期間をいただきました!



※休暇中にご連絡を頂いていたお客さま、
メッセージの確認が遅くなり大変申し訳ございません。
順番にお返事しておりますので少々お待ちください。



さてさて、
食べに食べまくりました
今回のソウル旅。


締めくくりはやはり
免税店でのお買い物〜。




自分へのお土産に!
どうせ買うなら全種類!
アヴェダのチャクラ バランシング ミスト。

私のお気に入りは、
ハートチャクラの4番かな?


香りで満たした寝室での深呼吸。
プチ瞑想とミストの香りで、
旅の疲れもしっかり癒されました。

違い棚にずらりと並べてますので
よかったら使ってみてくださいね。

ちょっと濃いめの香りですが、
時間が経つと落ち着いてきました。
むふぅ〜ん、いい感じ。



さ、明日からもりもり働きますよ‼




0 件のコメント:

コメントを投稿