2013年11月18日月曜日

遠赤外線ドームサウナでしっかり発汗(スウェダナ)。


最近ご来店頂いた方はお気付きかと思いますが・・・
遠赤外線ドームサウナを導入しました。

むふっ




※モデルは顔ヨガ&骨盤体操のナオ先生



だって、だってぇ〜
今年の冬はめっちゃ寒いって
天気予報のお兄さんが言うてはったんやもーん。


と、つい衝動買いしてしまった自分に言い訳。



アビヤンガの後は発汗(スウェダナ)が必須!
寒さで増したヴァータドーシャ(冷たい性質)を抑制するためにも
しっかり温まって発汗することは大切なんです。


なんしか、
このドームちゃん優秀でね、

体温34度台の姑でも汗が出ます。
私(ピッタヴァータ体質)なんて、20分で汗だくだくです。

どうぞ、みなさんもお試しください。
このドームちゃんをフル活用してやってください。

■冬の浄化キャンペーン
■セサミ・アビヤンガ
■薬草オイル・アビヤンガ


の両コースにてドームちゃんは活躍してます。
ドームちゃん共々みなさまのお越しをお待ちしております。


※今までの毛布グルグル巻き発汗(通称:稲村式)がお好きな方は遠慮せずお申し付け下さい。
遠慮なくグールグル巻きます。















0 件のコメント:

コメントを投稿