2013年11月10日日曜日

よもぎ蒸しで、大盛り上がりで、みんなニコニコ。ほかほか。




今日はいつもお世話になっている『waco-herb』さんのよもぎ蒸し体験会をmanjuにて開催しました。
朝から夕方まで、総勢16名もの方にお越しいただき、絶えず笑い声が町家に響いていました。
雨の中ご来場いただき本当にありがとうございました。





waco-herbさんのよもぎ蒸しはハーブをブレンドしたものを使われます。
ローズ、ラベンダー、ローズマリー、カモミール、
ミント、しょうが、そしてよもぎ。
などなど。




今回は好きなハーブを好きなだけ袋に詰めて蒸します。








しゃべくり上手なwaco-herbの橋詰さん。
ずーーーっと、喋ってはりました。笑








よもぎ蒸ししながらの足湯もすんごい気持ち良さそう。









お持ち帰りいただいたハーブ入浴剤で今夜もしっかり温まってお休みくださいね!




めーっちゃ楽しかったので、また機会があれば開催したいと思います。
橋詰さんはみんなをニコニコ、ほかほかにする魔術師です。




橋詰さんのしゃべくりで癒されたい人はぜひお越しください!



参加いただいたみなさま、
橋詰さん、


お疲れさまでしたーーーーー!!













0 件のコメント:

コメントを投稿