2017年5月30日火曜日

バスティ祭り

 




写真はこの前のビッグバスティで使った煎じ液500㎖。
ダシャムラみたいな香りがしたけど、何だったんだろうか。



治療8日目の昨日からはクシーラバスティ(牛乳)に変わり
いよいよ滋養をつけるための治療が始まりました。
こっちは100ml程度。


太ったら嫌だなと思ってドクターにきいてみたら
それは大丈夫みたいです。
よかったー。


入院してからは食べる量も少ないし
消化の軽いものしか食べてないし
バスティでいっぱい出してるのに
体重が減らないのはなんでかなー⁇



体力はつけたいけど太りたくない
オトメゴコロってやつですよ。









***************
インド研修中につきmanjuはお休みをいただいております。
帰国後には京都市中京区に引っ越して、リニューアルオープンをいたします。
詳細はしばらくお待ちくださいませ。
6月中のオープンを予定しております。
***************













0 件のコメント:

コメントを投稿