2017年5月11日木曜日

アロハアーツお疲れさまでした!





manjuの誕生とともに始まった、いくちゃんのアロハアーツ。
5月9日をもって終了となりました。

このクラスは長い間通ってくださった生徒さんが多くて、みなさんにお会いできなくなることがほんとうに寂しいです。
暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の日も、お仕事帰りのヨガ教室お疲れさまでした。


この7年間でmanjuも一緒に成長させていただきました。
ほんとうにありがとう。


最後はやっぱりいくちゃんらしくでっかい太陽のような笑顔でお別れ。





マハロ!
みなさん、またいつか会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿