2017年5月27日土曜日

で?




ビッグバスティのその後、知りたいですよね!


ビッグバスティとはその名の通り、大きい浣腸。
煎じ液500ml。
前処置としてオイルマッサージと発汗、シローダーラーもして、そして自分の部屋のベッドに戻っていよいよビッグバスティ‼︎


深呼吸して、ほかの事を考えたり手を擦り合わせたりしているうちに注入完了。


あれ?ルームメイトのアンナプルナは完了を待たずしてトイレへ駆け込んでいたけれど?


案外私は平気でしたー。
個人差があるのですな。


その後20分程して強い便意を感じ、トイレへ駆け込み、痛みもなく全て出し切ってフィニッシュ!って感じ。



わーお! 爽快!




ビッグバスティの後は何回もドクターが様子を見にきてくれて、


出たー?
何回出たー?
痛みはないかー?


てな具合いでチェックが入ります。
ここはリゾート施設じゃなく治療として受けるパンチャカルマホスピタルですので、施術は全てドクターがしてくれます。

「R」の発音がハンパないけど、必要なことは聞き取れるし、なんとか伝えられるし、みんなニコニコしてるし、本当にいいところです。





***************
インド研修中につきmanjuはお休みをいただいております。
帰国後には京都市中京区に引っ越して、リニューアルオープンをいたします。
詳細はしばらくお待ちくださいませ。
6月中のオープンを予定しております。
***************












0 件のコメント:

コメントを投稿