2016年4月28日木曜日

穂高養生園で春の野草料理教室に参加してきました。





時が過ぎるのがはやすぎる。
穂高時間でのんびり過ごしていたのが、懐かしい。


穂高養生園さんは朝夕二食のマクロビオティックな宿。
食いしん坊な私は料理長の弥生さんの料理教室へ参加してきました。


弥生さんがブログに掲載されていますので、当日のお料理のことはこちらをご覧ください。
安曇野の空気、伝わりますか?


やよいの厨房日記



季節のものをいただく。
アーユルヴェーダでも大切にされている考えですが、実践するにはなかなかむつかしいものです。

裏山で野草を摘んで、さっと塩ゆでしてパクリ。
夢みたいな生活を、2泊3日体験させていただきました。



ありがとう、とても心地よかった。
またおじゃまします。







0 件のコメント:

コメントを投稿