2016年4月2日土曜日

家のごはん




美味しい鰻の蒲焼を手に入れたので親の顔を見に実家に帰ってみる。
お母さんの作った野菜のおかずをつまみに、三人で蒲焼を奪い合うようにして食べた。


明日はお父さんの誕生日。
72歳て、信じられんぐらい元気な人。
私の頑丈さはたぶん彼のDNA。


そーいえば、今日お客様から聞いたすっごい親孝行な話。
家族っていろんな形があるから他と比べたらあかんなぁと思うけど、それにしてもすっごい親孝行な話で感心しました。
私なんて、月に一回(晩ご飯を目当てに)実家に帰るか帰らへんか、ですから。笑

ほんとに尊敬します、素敵な計画がはやく実現するといいですね。



お腹いっぱいで、たまにはバスで帰ろうと思って梅小路公園まで歩く。
すっかり景色が変わっていて、地元やのにぜんぶ新鮮。
桜も見頃っす。












0 件のコメント:

コメントを投稿