2014年1月22日水曜日

なごみのお茶とエジプト塩と玄米酵素ごはん。




雪がちらつきましたね。
ちょっと温まりたいなと思って今日はゆっくりお茶を楽しみました。

“漢方茶ブレンダー”をされているお客さまから、サプライズでプレゼント。
私のためにとブレンドしてくださいました。

たっぷりのお湯を沸かして、お気に入りのマグカップでいただきました。




オーガニックのヨモギとローズ、枸杞と陳皮。
私の好きなものばかりです‼

すぐに飲みますね、と言っておきながら幾日か過ぎ、ようやく今日いただくことができました。
桃風佳さん、なごみの時間をありがとう。
あたたまりました〜♡

桃風佳さん




それからこちらは、お昼にいただいたプチトマトのサラダ。



エジプト塩って知ってますか?
お塩とスパイスとくるみをブレンドした調味塩なんですが。
いつもの(手抜き)料理がお塩を変えるだけで数段美味しくなるんですよ。
エジプト塩とオリーブオイルだけでもプチトマトがワイルドな味わいに‼
おいしーーー‼



これがまた、なかなか手に入らないそうで…

そんな貴重なものを…ワタクシメのために…。
嬉しいやら、申し訳ないやら(´・_・`)

Sさん、ほんとにいつもありがとう。
大切に使わせていただきますね☆



さて、本日で玄米酵素ごはんは4日目に入った訳ですが。



保温し続けて乾燥するかと思いきや‼
逆にモっチモチ。
信じられん美味しさです。

玄米が苦手な主人も4日目にして『これなら食べれる!』と申しております。















0 件のコメント:

コメントを投稿