2014年1月20日月曜日

玄米生活復活しました。



小豆と一緒に炊く「玄米酵素ごはん」に挑戦。
3日寝かせるなんて・・・待てない。
1日目から食べてしまいました‼





そして、2日目の今日。
モチモチ度UP!!!!!!




 明日はいよいよ本番の3日目〜。




マクロビ信仰ではないのでお肉も魚も何でも食べてしまっているのですが、
いわゆる飽食で食べたいものが思い浮かばん‼という時には玄米ごはんがいいと思います。


玄米ごはんと、きゅんとくる梅干と、お味噌汁と、お漬もん。


ちょっと手の空いたときに梅醤番茶(噂の梅生姜番茶でも)でお茶漬けにして、仕事の合間にこそこそ食べています。

よもぎ蒸し中に隣の部屋からじゅるるると怪しい物音がしたら
『あっ、愛子さん…』と思っておいてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿