2016年9月20日火曜日

最終日、3日間ありがとうございました




アーユルヴェーダ博物館、最終日となる、本日3日目。
日に日に増えてゆくご来場者さま数にスタッフ一同嬉しい悲鳴をあげておりました。
多々至らない箇所があったかと思いますが、あたたかく見守ってくださりありがとうございました。
本当はお一人お一人ゆっくりお話したかったのですけれど、それは、またの機会に。

さて。
最終日の最終ワークショップは、私、杉原愛子がカティバスティ体験会を担当させていただきました。
家にある道具だけでやってみよう、というこの企画。こねるところから、みんなで体験していただきました。オイルの温度も指で確かめながら流し込むことを忘れずに体験していただきました。少しぐらいオイルが漏れても平気だと体験していただきました。笑

少しの知恵で大切な誰かを幸せにすることができたら、きっとあなた自身も幸せになれます。遠くのことや大きなものに心は奪われがちですが、まずはあなたとあなたの隣にいる人が幸せに満たされますように、祈っています。

本当に3日間、ありがとうございました。
ラブドットシーオー



(スタッフのみんなから、「チームLOVE.co」という昭和な名前をいただきました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿