2015年10月25日日曜日

プライベートリトリート







京都から新幹線と特急で3時間半。
九州のとある田舎町で、プライベートリトリートしてました。
そこは、山と海に囲まれた聖なる場所、まさにsanctuary!




長靴と、軍手と、麦わら帽子と、くわを用意してもらって、草刈りのお手伝いさせていただきました。

土いじりでグラウンディング。
五感とマナの浄化。
ここで出会う虫たちは全く怖くないのが不思議。






土のにおい、草が擦れるにおい、時折混じるミントの香り、この感じはいつぶりでしょうか。


…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯







ベッドサイドに白湯まで用意してもらって。
あぁ、やっぱりここはsanctuaryだ。





翌朝は海まで行って帰って小一時間の散歩。
そのあと山の景色を楽しみながら温泉街までドライブ!
湯上がりに食べた黒たまご、硫黄の香りで美味♡









るい子先生ありがとう!
またおじゃまします!















0 件のコメント:

コメントを投稿