2015年8月10日月曜日

ぴょんぴょん先生の「南インドでアーユルヴェーダ!」新連載がはじまりました


ぴょんぴょん先生こと、医師の白木るい子先生の連載がはじまりました。



シャンティフーラ「南インドでパンチャカルマ!」
https://shanti-phula.net/ja/smg/pyonpyondr_panchakarma
*毎週木曜日に更新されるそうです。


第1回「パンチャカルマに至るまで」で、manjuのことを紹介してくださっています。
とっても良いように書いてくださっているのでちょっと恥ずかしいです。
ちなみに可愛く描かれているセラピストは、私のようです。


るい子先生は6月にmanjuでもパンチャカルマの体験談をお話しくださいました。
そのとき話しきれなかった内容も出てくるそうです。
(そのときの様子は・・・ こちら。)


またまた南インドへ行きたくなりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿