2017年10月30日月曜日

ワークショップのご参加ありがとうございました!





台風接近のお足元の悪い中、昨日はワークショップにご参加いただきありがとうございました。

ナスヤの体験では「朝から頭痛がしていた」とおっしゃる方から「めっちゃすっきりしたー!」との嬉しいお声が聞けました。



体験してみないとわからないこと、たくさんありますね。


井浦氏が何度も言っていたように、「明日からなにか一つでも実践してみる」はアーユルヴェーダを学ぶ上でとても大切なことだと思います。


実践してみたうえで疑問点や気になることがあればいつでもご連絡くださいね。



またお会いできるのを楽しみにしています。
ほんとうにありがとうございました!






京都アーユルヴェーダ manju









0 件のコメント:

コメントを投稿