2017年6月29日木曜日

佐藤真紀子先生の講座2daysを開催しました




いよいよ梅雨らしい気候になり、
頭痛に悩まされる方も多いのではないでしょうか。

暑くて晴れた日より雨降りのほうがヴァータが乱れるのはなんでかな。


そんなドーシャの不思議を2日にわたりわかりやすーく(時に笑いを交えながら‼︎) 、東京satvikアーユルヴェーダスクール代表の佐藤真紀子先生に講義していただきました。


今回はmanjuのリニューアルオープン記念ということでお忙しいなか京都へお越しくださいました。


出会ったときから、たぶん出会う前から。
まっすぐにアーユルヴェーダに向かう佐藤先生の姿勢に憧れています。



私を本気にさせた人。




先生もご参加いただいた皆さんも、この度は本当にありがとうございました。
また一緒に学びましょう。



関西でもこうして深く学べる機会が増えるといいですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿