2016年12月7日水曜日

おでかけワークショップ、ご参加ありがとうございました






はじめての遠足、「おでかけワークショップ」を奈良市矢田原のvanamさんで開催させていただきました。


こんな遠くまで来てくださるかな…と、当日まで実は不安だった私。笑
でも蓋を開けてみれば!奈良、京都、大阪、愛知より13名もの方にお集まりいただき、本当に嬉しかったです。
ご参加いただいた皆さん、朝早くからありがとうございました。


vanamのacoさんはアーユルヴェーダを勉強されてから一層スパイス使いが巧みになられた気がします。
あったかいスープをいただいて思わずうなる皆さん。
恥ずかしがらずお代わりしてよかったでしょ⁈
ずっとカラダがホカホカしてましたね。
acoさん、私たちのために特別メニューをご用意くださってありがとう。
定番メニューになる日を期待してます。



食事の後はハンモックのある部屋でアーユルヴェーダの食事法についてお話しさせていただきました。
カラダと心が喜ぶ食べ方とは、ほんとうの健康とは、幸せとは。
そんなことを語り合いながら、雨の降る里山で濃密な時間を過ごしました。






たまにはこんな時間もいいよね。
また開催します。







0 件のコメント:

コメントを投稿