2016年11月26日土曜日

明日はいよいよ、おでかけワークショップです





近所のカフェにて資料を整理中。
チューバッカがお手伝い。
なわけない。




毎度ながらですけれど、雰囲気だけではなく、ちゃんと中身のあるものにしたいと思っています。
脈々と受け継がれるアーユルヴェーダの智慧を、真っ直ぐに引き継いでこられた先生たちに敬意を払うためにも。




ワークショップ自体、久々の開催となりました。
はじめての方も半分ほどおられます、みなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています。
なにより、vanamさんにおでかけしてのワークショップ、わたしが一番楽しみかもしれません。
明日も冷えそうですのでどうぞあたたかい服装でいらしてくださいね。




では、明日。








0 件のコメント:

コメントを投稿