2016年8月1日月曜日

大阪アーユルヴェーダ研究所 研修旅行





研修ももちろんしましたが、私の目的はもっぱら先生との温泉旅行。
関ヶ原で遊んできました。


大阪アーユルヴェーダ研究所を卒業された方はたーくさんおられますが、こうして懇親会を兼ねて研修旅行をするのは初めてでした。
個性的な方ばかりで、とても楽しかった!

胡麻油を自分で絞っている人とか、チベット医学に没頭している人とか。
かねがね噂には聞いておりましたが、そのマニアックさにノックアウトですよ。


世話役のみなさん、お世話になりました。
イナムラ先生、シャルマ先生、いつまでもお元気で。
またお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿