2016年6月27日月曜日

ヘナっす!




夏はヘナっす!
ということで、今年もアーユルヴェーダ美容室divaさんにお邪魔しています。


頭の疲れ、もやもやも、ヘナですっきり。本物のヘナならではの、爽快感です。
ついでに白髪も隠れちゃう。



divaの河合さんは少し前に大阪アーユルヴェーダ研究所を卒業されて、100%ヘナをされている京都では珍しい自然派美容師さんです。
美容室はひとりでされています。
二階では研究所の先輩でもあるみなちゃんのアビヤンガも受けられますよ。


先日行って来られた大阪アーユルヴェーダ研究所主催のインド研修旅行話で盛り上がり、あっと言う間の2時間でした。
遠赤キャップのおかげでいつも以上に髪もよく染まって、緑色の汗をかきながら大笑いさせてもらいました。



河合さんは9月のアーユルヴェーダ博物館in京都でヘナの講座をしていただくことが決まりました。
本物のヘナを伝えたい、アツイ想いが満ち溢れておられます。笑



アーユルヴェーダ美容室diva








0 件のコメント:

コメントを投稿