2015年12月13日日曜日

新月のマインドフルネスは癒しの時間となりました。





マインドフルネスって、ちょっと聞きなれない言葉ですけど。
宗教観を取り払った瞑想、とでも言いましょうか。


願いごとが叶いやすいと言われている新月の日。
新しいことのスタートを切るのも良い日とされる夜。


Sanaeさんのガイドでマインドフルネス瞑想を体験しました。
うん、この日を選んで良かった。


瞑想ってもっと難しいものかと思っていたけど、とっても自然体なSanaeさんの瞑想法。
単純に、もっと知りたいって思いました。


『サンカルパ。誓願。心からの願いは、必ず叶います。』


そんな気がする、不思議な夜でした○





0 件のコメント:

コメントを投稿