2015年4月24日金曜日

またかぐれ




今日は休み。
早起きしてセルフアビヤンガとセルフ遠赤ドームで贅沢な時間を過ごす。


昼からは取り置きしてもらっていたCDを受け取りに、今日もまたかぐれ大阪へ。
スターネットの非加熱はちみつも追加購入。
今回はアカシアにしてみた。
また、ぺろぺろなめる日々がはじまる。


さて。
6月に予定しております、ワークショップ。
毎回違う角度からアーユルヴェーダについてお話しさせていただいてます。

今回はどんな話をしようかなー。
まだ頭の中がまとまりません。
だって間口は広く、奥深いアーユルヴェーダの歴史は5000年なのですから。
そして何より、るい子先生を皆さんに紹介できるのも楽しみです。
みなさまどうぞお楽しみに。






0 件のコメント:

コメントを投稿