2014年12月11日木曜日

プラクティス




先日のアーユルヴェーダ脈診で、毎日30分ヨガをするようにアドバイスを受けたのでがんばってみるものの、とてもじゃないけどできなくて。
あれよあれよと一週間が過ぎてしまう。



今日はね。
まほちゃんのヨガクラスを独り占め。
そう、プライベートレッスン。
なんて贅沢な時間。



ひとりでは出来ないけれど、誰かの導きがあればヨガのプラクティスも苦痛ではない…‼︎



‘信頼できる人に助けを借りなさい’ 


脈診でそうアドバイスを受けたことをはっと思い出した。
(もう、まほちゃん無しでは生きられないかもしれない。)


体質的に仕事量を減らす事も禁じられていて、私はやはり体力をつけるしかないのだと思う。
だから、プラクティス。




ちなみに。
まほちゃんは毎朝多かったら2時間近くプラクティスを積むらしい。
すごすぎる。
そのヲタクっぷりが好きである。
























0 件のコメント:

コメントを投稿