2014年4月21日月曜日

言葉にすると、スピリチュアル


どんどん引き込まれる、めぐさんワールド。
やはり彼女は只者ではなかった!



めぐさんの、『心とつながるYOGAワークショップ』がはじまりました。
私も楽しく勉強させていただいてます。


ヨガのイメージが根底から覆され、目から鱗がほろほろと。
本来のヨガってやっぱりすごいと身を以て感じる貴重な時間となりました。


慢性的に身体の不調を感じている方も
毎日時間に追われて過ごしている方も
わけもなくイライラがつのる方も
不安で眠れない日が続く方も
努力が空回りしてしまう方も
ヨガを深めたい方も
そして、
自分の人生を力強く生き抜くために。



ヨガは進むべき方向を教えてくれるものです。



今回のワークショップを通じて大きなヒントを与えてくださっためぐさんに、心から感謝。
私はますます彼女の魅力に惹かれています。


来月のワークショップも楽しみにしています。
どうぞよろしく。



心とつながるYOGA
詳細は→ コチラ






























0 件のコメント:

コメントを投稿