2013年12月31日火曜日






本気の寒さになってきました。
あと何時間かで今年は終わりのようです。


アーユルヴェーダを学んで5年。
心とカラダの変化を身を以て感じる一年となりました。


なんてったって、

冷えを感じないんですもの‼
風邪をひかないんですもの‼
ぐっすり眠れるんですもの‼



これと言ってアーユルヴェーダ的な何かをしているわけではないのですが…あはは。
私を安定させるものを無意識に選ぶことができるようになったのでしょう。


いいぞ、いいぞ、この調子だ。
10年で20歳若返ると言われるアーユルヴェーダ。
あと5年経ったら私は、ハタチ?笑


人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ、
行けばわかるさ

いくぞーー!!!!!
1、2、3、ダーー!!!!!






みなさま、良いお年をお迎えくださーい☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿