2013年7月31日水曜日

最初で最後の休み


今日は今月最初で最後の休み。笑


明日からの東京出張に向けて、気分転換も兼ねて、
友達のサロンへお邪魔してました。

私のブログにも幾度となく登場する、美容室プチボワのいっちゃん。
保育園から一緒なので、相当ながい付き合いです。
だから、ヘアースタイルはたいがいお任せ。
上品に、ナチュラルに、想像以上に仕上げてくれます。


アーユルヴェーダの施術中は髪が邪魔になるので・・・
毎日お決まりのベレー帽をかぶってるので・・・
皆さんにその仕上がりを見せてあげられなくて・・・


・・・・・・・かたじけない。


今日はブログのネタにとお互い写メを撮ったり撮られたりしていたので
ひょっとしたらプチボワ日記に私が登場してるかも。
可愛く撮れてたら載せてもいいぞ、いっちゃん。


では、いざ東京へ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿